アンソロ参加しました!
毎度お久しぶりです今日和!たろまです!!

お仕事ひと段落付きまして、ただ今は絶賛変身あわせの原稿中たろまです!!

そして!今日から夏コミですね!
そしてそして!お知らせです!!

この夏たろまはすんばらしーテーマのゾロサンアンソロに参加させていただきました!!

座位がテーマのアンソロジー!【ZAxI】!!

アンソロサイトへはコチラから

座位好きな私といたしましてはもう本当、ありがとうございます!ごちそうさまです!!と、叫びたくなるアンソロジーでございます!!o(≧ω≦)o
主催者のyagiさん!お誘いありがとうございます!!

このアンソロは明日8/12!
東7号館せ01b『さしさしきしと』様のスペースにて頒布予定です!!

この度はフライヤー絵も描かせていただきまして、最近ゾロサンではご無沙汰となっております私がこのような神メンバーに混ざってしまって本当大丈夫でしょうか!?と、正直今もドキドキしてるくらいなのですが!

ゾロサン愛に萌えながら一生懸命描かせていただきました!1コマでも気に入っていただけましたら幸せです!!

ではでは!よろしくお願いいたします(≧◇≦)
スポンサーサイト



[2017/08/11 14:52 ] | お知らせ | コメント(0)
<<ゾロサンオンリー申し込みました! | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |